--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2007.11.19  Σ(*´ェノ|┬┴ <<17:43


【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
昨日のことを書きマースヾ(。>Д<。A""アセアセ

昨日は同じギルドの方と○○様とPTで熊を狩りにいきましたー★'ε`人)+。
とても楽しかったのらー(b'`★足ひっぱってたかも・・・・
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

PT.jpg

あえて名前をふせました!Σ(*´ェノ|┬┴
まー今日はユニ目当てで黒熊さんにいきたいと思ってますw


あと!皆様お気づきですか?!
なんと!(σ´д`●)のヘアーとヘアーカラーが変わってるのです!(知るかそんなの!)
気分転換にw('ω'*)アハ♪
みなさまも変えてみるといいですよー★

No.9 / らてーる♥ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.16   <<21:24


バレーボール

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆
なんか書いてみたwばれーやってたもんで・・・テレビで・・・・(b'`★)
でも負けちゃったねー柳本じゃぱんw
どまーいさ!
次の大会がきっとある!うn!
('ω'*)アハ♪
今はこれだけー(゚ω゚ )彡
またあとで日記かくねーンΣ(*´ェノ|┬┴

No.8 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.15  Σ(Д`|||ノ)ノ <<21:53


( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆
今日は久しぶりにらてーるいってきたおっ♥
なんか新しくアップデートされてたから★'ε`人)+。わら
でも(σ´д`●)のレベルじゃなんにもできないからーつまんなかったよ、、、
でもレベルUPしたカラうれぴかったΣ(*´ェノ|┬┴はう
でもでもびっくりしたことが・・・・(/д`ο)゚。あれは・・・ひどい・・・・
いつものように、炭鉱に堀に行ってきたんですけどー・・・
(σ´д`●)いつも5階で掘ってるので~いったらーなんか・・・・赤文字のコウモリガ・・・Σ(ω・`/)/
はいっていきなりは・・・ひどいでそ(`ε´)ノ彡彡彡
炭鉱

まァ・・・・案の定、、、、こんな結果に
炭鉱2

('ω'*)アハ♪((うけねーよ!
なんてこった・・・・。゚(゚ノд`●゚)゚。
もう5階なんていかない!(b'`★)
((゚Д゚;))ガタガタ


話かわりまーす(。-∀-)ニヒ
実は14日から16日まで学校の事業で、「マイチャレンジ」というのをやってるのですよー
それで私、幼稚園に実習に行ってるのですがー・・・
それがまた!疲れるのです!年小さんなので・・・・(●´δ-`)
いつもお手手をつないでいて・・・・。いつもおねーたんと言ってくる・・・・。それがかわいいっちゃかわいいのですけど(○´I`人´I`●)ネェェン♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもでも、、、疲れるのですよー。気遣いが・・・小さなことでも泣いてしまうので、やさしくやさしく∑d(・ω・*)ネッ
紙芝居とか読ませていただいてるんですけどねーΣ(ノ∀`●)
それで明日は誕生日会でー・・・みんなでケーキつくるんですー(b'`★)わーい☆
どうなることやら・・・ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


No.7 / らてーる♥ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.13  からんからん <<21:34


【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
本日2度目の日記になりまする(●´δ-`)
あー目がしぶしぶするーネムィ…(σω-)。о゜でも有閑倶楽部が終わってカラ寝るからなー・・・(b'`★)
それまでおきてますー★'ε`人)+。わら
今はこたつに入りながら、暴れん坊ママ!みてるΣ(*´ェノ|┬┴
おもろいー(○´I`人´I`●)ネェェン♪
しかも今お風呂洗いまかされたー(/д`ο)゚。なんてこった。。。
ってことでまだいるけどいったんさよならー(*・ω・)*_ _)ペコリ
大王ゴブリン


No.6 / らてーる♥ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.13  (ノェ`●)ノ” ンフフ♪ <<15:39


(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪今日は先生達の会議で帰りがはやかったよーン!!(p'v`q◆)
4時間目で終わりヾ(●゚ェ゚●)ノダ-!! ワーイ!
んで給食に焼肉でたんだけど・・・・男子がよくばって、、、全部食べちゃってー・・・貰えなかったおー!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
焼肉が・・・・(っε・`*)ショボン
おなかすいた(ノ'ェ')ヨッ
ひどい(ノ'ェ')ヨッ。゚(゚ノд`●゚)゚。
でも、早く帰れた分だけましー(b ^ω^)b ウーッ!!!
icon02.gif


No.5 / らてーる♥ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.12  うぅ・・・。 <<18:49


(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
今日は今までの出来事を話そう・・・・。゚(゚ノд`●゚)゚。
こないだ、らてーるが重かったので、再インストールをしてみた。けどエラーになり、
インストールができないガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
これではラテールができないと重い、、必死の思いでいろいろやってみた、が、インストールができなーい((゚Д゚;))ガタガタ
すると、エラーの表示に、コントローラパネルがどうだこうの書いてあったので、それを開いていろいろやっていたら・・!インストールできたぁああああああ!!!
わーい!!やったよ!僕!!!ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
あまりの嬉しさに説明のしかたがわからないΣ(ω・`/)/w


話が変わるぜぇ

なんとー今日はお菓子を食いまくったのだよー♥
無題3

うおおおおお!!
まずは!ぽっきー!!!♥
新規キャンバス


そして!!冬限定の・・・・冬のくちどけ
というちっちゃなチョコレート食べたヾ(●゚ェ゚●)ノダ-!!
新規キャンバス.bmp3

絵下手ですみません(*・ω・)*_ _)ペコリ
姉に糖尿病になるよ?
といわれましたorz
ちょびっとしょっく(っε・`*)ショボン
まー!生きてればいいのさ!!!あははは!!
これかららてーるいってくるべさ!!!あは
無題


No.4 / らてーる♥ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 


Copyright © ひと雫★ All Rights Reserved.

ひと雫★
