--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2007.12.28  。゚(●'ω'o)゚。うるうる <<14:51


【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ずっと更新してなかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる何日ぶりだろw
今日は、ちょっと熱があるちなつです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもまー大丈夫です★'ε`人)+。
今ライアーゲームの再放送やってます(*>д<)(>д<*)ネー
ちょっと怖いけど面白いwww
皆様みてますかー?

こないだクリスマスイベントやってましたねー
かくれんぼだっけか?(*っ´∀`)っ"
でもでもσ(・ε・`*)一人も見つけられなかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる
最後エリアスにいったら、すごい数の人たちが((゚Д゚;))ガタガタ
重くて動けなかった。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



今日はメンテでツリー衣装が配布されます(b゚Д゚)ネッ♪
とっても楽しみなのですー♪
イベント第3弾はなんだろうなー(・∀・)!
楽しみ楽しみ(´ε`*)ー♪


ってことで意味わかんない分ですみません┏(*´ェ`)ペコッ
これも熱のせいだと。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
お許しくださいw



No.12 / らてーる♥ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.08  あう~ <<20:58


【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
最近更新もInもしてない千夏です┏(*´ェ`)ペコッ

pcにきても探し物だけで、すぐ電源を切ってしまう千夏です。あは

今日は久々に更新&ラテいってきました(ノ'ェ')ヨッ
なんかクリスマスイベントがなんちゃらかんたら、、、、、(*っ´∀`)っ"
GM様もいらっしゃると聞いたので、、、、(*っ´∀`)っ"
早速Inをしたのですが、、、、
GM様
いなーいヤ━━━(」*´ェ`)」━━━ン!!
探すのもヤ━━━(」*´ェ`)」━━━ン!!
面倒なのはしないのが千夏ですから(・∀・)にあにあ

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
話かわり(`L_` )ククク
りあの話なんですけど(*>д<)(>д<*)ネー
くらす席替えしましたー(・∀・)スーンスーンススススーン♪
らっきーなことに窓ぎわの一番はじの2番目でぽっかぽかなのですよーどぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!
授業中眠くなってしょうがないですーヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
残念ながら、好きな人と離れてしまいましたがね。。。。('ω'*)アハ♪
でもいいのですー(*っ´∀`)っ"いつもしゃべってるから((゚Д゚;))ガタガタ

次の席替えに望みをかけるのです!!!!
皆様は青春してますかヽ(゚、゚*)?

No.11 / らてーる♥ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.02  みなさま(・∀・)スーンスーンススススーン♪ <<14:24


ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ
お久しぶりです(・∀・)にあにあ
てすと期間だったのでらて&ぶろぐ更新できませんでしたウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!
なので今日はたくさん更新しましたどぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!
しかもぶろぐの背景はりあともの美○と同じにしました(・∀・)スーンスーンススススーン♪
ぶろぐおそろなのですヤ━━━(」*´ェ`)」━━━ン!!

ところで、、、、
みなさまは最近なにをしてましたかヽ(゚、゚*)?
てすとだった方おつかれさまです(*っ´∀`)っ"
私もテストだったのですがねw
結果は、、、あはは、、、。
音楽の点数だけ公開!!
音楽、、、86点
どぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
((゚Д゚;))ガタガタ
意味不な日記なので米してもしなくてもいいです┏(*´ェ`)ペコッ

No.10 / らてーる♥ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 


Copyright © ひと雫★ All Rights Reserved.

ひと雫★
