--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.01.13  手が包帯でぐるぐるに・・・・ <<10:46


【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
先日バスケで人差し指をつき指しまして~・・・・あまりにも痛かったので病院にいきましたら・・・・
内出血してますね」と言われ・・・・包帯をまかれ・・・・運動禁止されましたぁ。゚(●'ω'o)゚
これじゃ部活ができないorz

ところで・・・ラテールなのですが・・・・何も話すことがない・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ~あったあった!!
σ(・ε・`*)こないだ髪色と服を変えましたぁ★'ε`人)+。ペットもココちゃんを買ってもう6歳か7歳になりますヽ( ´ー)ノ
かわいいのですよ~(*っ´∀`)っ
あとあと髪色はしろにしたのです!服は出会ってからの楽しみということで・・・・(殴
あう~話すことが・・・・・なくなった・・・・・orz
んむ~、、、、
あ!ケータイ電話の話なのですがぁ・・・・
こないだ・・・・自分の・・・・家の・・・・・・トイレに・・・・
ケータイを落としてしまいwwwwww
壊れましたΣ(ノ∀`●)ァチャポン
んで電話帳の全部データ消えました((゚Д゚;))ガタガタ
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
新しく変えたのはいいのですが・・・・・それがまた薄い!wwww壁のすきまにはいっちゃいますよwwww
(・∀・)にあにあ

もう二度とケータイをトイレには落としません。




No.14 / らてーる♥ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.02  あけましておめでとうございます(。-∀-)! <<23:53


あけまして おめでとうございます(*っ´∀`)っ"
去年はいろいろありがとうございました☆
今年もよろしくおねがいします(・∀・)!


今日の出来事。
今日はギルドの方と赤龍いってきたのです~Σ(*´ェノ|┬┴
なんとか赤龍倒して、、、、倒して、、、倒して、、、、倒して、、、倒して、、、
合計5回往復しましたぁ~

それで一番最後は、一人でジョエに挑戦wwwwwww


結果
見事勝利だったのです~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
以外に簡単だった気が、、、、Σ(ノ∀`●)

今度は玄ですね~(。-∀-)亀ですよ亀!藁
亀巨大すぎなのです~でも赤龍とちがって出てくるモンがかわいいのです★'ε`人)+。
よかったよかったw
怖いモンだとやる気がでない(殴
あはは~☆とにかくがんばるのですよ~(●´δ-`)!(やる気無し(殴w

只今、0時10分まえ~お風呂はいってこなくては!
ではみなさま!このへんで!Oo。(。ρω-。)オヤスミィ


今年、皆様にとって良い年になりますように☆

No.13 / らてーる♥ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 


Copyright © ひと雫★ All Rights Reserved.

ひと雫★
