--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.02.12  やっとこ★ <<22:59


【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
 
立春が来たというのに、2月に雪など降る地球に住んでる、千夏です。

やっとこ私のメインの千夏が、40レベになりました~★そしてそしてサブ?でもある、零もなんとか40に。゚(゚ノ∀`゚)゚。
長かった・・・・Σ(ノ∀`●)でもまぁうれしいです><♪鞘も手に入れたことだし・・・・
あとはのんきにレベルをあげていくのみですね~(`・ェ・´)!

さて、ふと80になったら職業どうしようかと、考えてました(。-∀-)んで私はファイターなのでそのまま槍で行こうかなと思ったのですが・・・・ほかの人のを見てると二刀もいいんじゃないのか?って感じになりまして~今とても悩んでいます;;(まだまだ先の話ですがねw
皆様は80になったらor80になった方2次職何にしますかヽ(゚、゚*)?
よろしければ教えてくださいΣ(*´ェノ|┬┴

私って人に言われるところころ変えてしまうタイプ・・・・・・・・?

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!

No.16 / らてーる♥ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.03  久しぶりの・・・・ <<08:14


ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ
更新をさぼっていた千夏です。

さて、今日は朝早くおきましたぁ(・∀・)!
しかもなんと!外は一面真っ白に覆われていまーす♪
なぜかって・・?それは雪が降っているからでありまーす(そんぐらいわかる。
雪と言えば雪合戦ですね~ やりたいと言えばやりたい・・・・でも寒い・・・・w
雪の画像を張ろうとしたら・・・・はれなかった。゚(゚ノд`●゚)゚。

ってことで今日はどこにもいけないので、ラテールに行きたいと思います(。-∀-)ニヒ

マジシャンがですねあと20%ぐらいで40になるので・・・・楽しみです★!
40になったら・・・・お待ちかねの3次スキルですね~楽しみです~
ちなみに私は水魔なので3次スキルはくるくる回る攻撃なので・・・とても楽しみです!
(まわる攻撃にあこがれて水魔にした)

てなわけで・・・早速ラテールに行きたいと思います!
みかけたら声を掛けて(b゚Д゚)ネッ♪
キャラ名は零(Å`)です★!Åはオングストロームで出るはず・・・(は半角の(なのでお間違えのないようお願いしますwwww

No.15 / らてーる♥ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 


Copyright © ひと雫★ All Rights Reserved.

ひと雫★
