--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2007.12.08  あう~ <<20:58


【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
最近更新もInもしてない千夏です┏(*´ェ`)ペコッ

pcにきても探し物だけで、すぐ電源を切ってしまう千夏です。あは

今日は久々に更新&ラテいってきました(ノ'ェ')ヨッ
なんかクリスマスイベントがなんちゃらかんたら、、、、、(*っ´∀`)っ"
GM様もいらっしゃると聞いたので、、、、(*っ´∀`)っ"
早速Inをしたのですが、、、、
GM様
いなーいヤ━━━(」*´ェ`)」━━━ン!!
探すのもヤ━━━(」*´ェ`)」━━━ン!!
面倒なのはしないのが千夏ですから(・∀・)にあにあ

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
話かわり(`L_` )ククク
りあの話なんですけど(*>д<)(>д<*)ネー
くらす席替えしましたー(・∀・)スーンスーンススススーン♪
らっきーなことに窓ぎわの一番はじの2番目でぽっかぽかなのですよーどぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!
授業中眠くなってしょうがないですーヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
残念ながら、好きな人と離れてしまいましたがね。。。。('ω'*)アハ♪
でもいいのですー(*っ´∀`)っ"いつもしゃべってるから((゚Д゚;))ガタガタ

次の席替えに望みをかけるのです!!!!
皆様は青春してますかヽ(゚、゚*)?


No.11 / らてーる♥ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 


Copyright © ひと雫★ All Rights Reserved.

ひと雫★
