--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2007.12.28  。゚(●'ω'o)゚。うるうる <<14:51


【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ずっと更新してなかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる何日ぶりだろw
今日は、ちょっと熱があるちなつです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもまー大丈夫です★'ε`人)+。
今ライアーゲームの再放送やってます(*>д<)(>д<*)ネー
ちょっと怖いけど面白いwww
皆様みてますかー?

こないだクリスマスイベントやってましたねー
かくれんぼだっけか?(*っ´∀`)っ"
でもでもσ(・ε・`*)一人も見つけられなかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる
最後エリアスにいったら、すごい数の人たちが((゚Д゚;))ガタガタ
重くて動けなかった。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



今日はメンテでツリー衣装が配布されます(b゚Д゚)ネッ♪
とっても楽しみなのですー♪
イベント第3弾はなんだろうなー(・∀・)!
楽しみ楽しみ(´ε`*)ー♪


ってことで意味わかんない分ですみません┏(*´ェ`)ペコッ
これも熱のせいだと。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
お許しくださいw



No.12 / らてーる♥ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


こんいちは!ヽ(*’∀’*)/ 初めまして~^^
ブログ遊びに来ていただいてありがとです♪

ライアーゲーム! こないだの土曜日にⅦかな?みましたw
けど途中から見たので話の流れがさっぱり。゚(゚´Д`゚)゚。
票の獲得とか何の目的でやってるのかとかちんぷんかんぷんw
けど色々巧妙な騙しあい?みたいなのあって面白いね☆

リンクしておきましたのでこちらのブログもよろしくお願いします~☆
2007.12.31(13:45) / URL / 水奏 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 


Copyright © ひと雫★ All Rights Reserved.

ひと雫★
