--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.01.02  あけましておめでとうございます(。-∀-)! <<23:53


あけまして おめでとうございます(*っ´∀`)っ"
去年はいろいろありがとうございました☆
今年もよろしくおねがいします(・∀・)!


今日の出来事。
今日はギルドの方と赤龍いってきたのです~Σ(*´ェノ|┬┴
なんとか赤龍倒して、、、、倒して、、、倒して、、、、倒して、、、倒して、、、
合計5回往復しましたぁ~

それで一番最後は、一人でジョエに挑戦wwwwwww


結果
見事勝利だったのです~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
以外に簡単だった気が、、、、Σ(ノ∀`●)

今度は玄ですね~(。-∀-)亀ですよ亀!藁
亀巨大すぎなのです~でも赤龍とちがって出てくるモンがかわいいのです★'ε`人)+。
よかったよかったw
怖いモンだとやる気がでない(殴
あはは~☆とにかくがんばるのですよ~(●´δ-`)!(やる気無し(殴w

只今、0時10分まえ~お風呂はいってこなくては!
ではみなさま!このへんで!Oo。(。ρω-。)オヤスミィ


今年、皆様にとって良い年になりますように☆


No.13 / らてーる♥ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


あけましておめでと~ヽ(*’∀’*)/

最近、赤龍めっきり行ってないな~w
玄武は途中までの敵はムーンウォークあったりで楽しくいけるけど、あの亀さんはつおいww
80レベなってもまだソロでいける気がしない(/ω\*)

今年はゲーム内でも一緒に遊べればいいね^^
というわけで今年はよろしくお願いします(o_ _)oぺこ。
2008.01.03(13:24) / URL / 水奏 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 


Copyright © ひと雫★ All Rights Reserved.

ひと雫★
