--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.04.27  久しぶりです☆ <<21:39


(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

最近だいぶ落ち着いてきたので、ラテールを再開します!!

突然ですが宣言します!w

80目指してブレになることを宣言しますwww


なので一緒にPT組んでくれる方募集中です(b'`★)

私のレベルは45レベです~(b ^ω^)b低いですが・・・w

一緒に狩ってくれるかたお待ちしております(`L_` )♪


No.17 / らてーる♥ / Comment*3 / TB*2 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンア♪
ときふぁん*らてーるのものです。
お久しぶりです~!!

絵サイト本家復活したのでそちらと相互リンクさせていただいても宜しいですか?!Σ(っ゚Д゚;)っ
ブログはやめたので(´;ω;`)ぁぅぁぅ
URL貼ってあるので見てください^^
返事はいつでもかまいませんです電柱|。´・ω・。)ゞ
2008.04.28(20:57) / URL / ナノ / [ Edit ]


  


早速発見したのでコメントを…w
僕もブレ目指してるのですwお互い頑張りましょうデスっ!
今日はおつかれさまでしたo(^-^)o
2008.04.29(23:23) / URL / シアンルーシェ / [ Edit ]


  


お久し~^^
ちょと私も会社が始まってしまったので
1ヶ月くらいラテまともにINしてなかったです(´・ω・`)ショボーン
千夏ちゃも復活したことだし私もそろそろ復活しようかな?♪
会えた時は一緒に遊びましょうね☆彡
2008.04.30(19:56) / URL / 水奏 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/03/Sat 18:45

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/03/Sat 18:45
 Home 


Copyright © ひと雫★ All Rights Reserved.

ひと雫★
