--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2007.11.12  うぅ・・・。 <<18:49


(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
今日は今までの出来事を話そう・・・・。゚(゚ノд`●゚)゚。
こないだ、らてーるが重かったので、再インストールをしてみた。けどエラーになり、
インストールができないガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
これではラテールができないと重い、、必死の思いでいろいろやってみた、が、インストールができなーい((゚Д゚;))ガタガタ
すると、エラーの表示に、コントローラパネルがどうだこうの書いてあったので、それを開いていろいろやっていたら・・!インストールできたぁああああああ!!!
わーい!!やったよ!僕!!!ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
あまりの嬉しさに説明のしかたがわからないΣ(ω・`/)/w


話が変わるぜぇ

なんとー今日はお菓子を食いまくったのだよー♥
無題3

うおおおおお!!
まずは!ぽっきー!!!♥
新規キャンバス


そして!!冬限定の・・・・冬のくちどけ
というちっちゃなチョコレート食べたヾ(●゚ェ゚●)ノダ-!!
新規キャンバス.bmp3

絵下手ですみません(*・ω・)*_ _)ペコリ
姉に糖尿病になるよ?
といわれましたorz
ちょびっとしょっく(っε・`*)ショボン
まー!生きてればいいのさ!!!あははは!!
これかららてーるいってくるべさ!!!あは
無題


No.4 / らてーる♥ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


ブログ訪問してくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ラテできるよーになってよかったです(b´・ω・`@)ネッ!

その冬のくちどけチョコはうまうまですよネ♪♪
2007.11.12(20:27) / URL / 沙羅 / [ Edit ]


  


初めまして><
にぎやかな日記で
いつも楽しませてもらってます><
もしよかったら、
相互リンクしませんか?。:゚(。ノω\。)゚・。
つまんないブログですがよろしくお願いします(o;ω;o)
2007.11.12(22:15) / URL / フラタコス / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 


Copyright © ひと雫★ All Rights Reserved.

ひと雫★
