--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2007.11.15  Σ(Д`|||ノ)ノ <<21:53


( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆
今日は久しぶりにらてーるいってきたおっ♥
なんか新しくアップデートされてたから★'ε`人)+。わら
でも(σ´д`●)のレベルじゃなんにもできないからーつまんなかったよ、、、
でもレベルUPしたカラうれぴかったΣ(*´ェノ|┬┴はう
でもでもびっくりしたことが・・・・(/д`ο)゚。あれは・・・ひどい・・・・
いつものように、炭鉱に堀に行ってきたんですけどー・・・
(σ´д`●)いつも5階で掘ってるので~いったらーなんか・・・・赤文字のコウモリガ・・・Σ(ω・`/)/
はいっていきなりは・・・ひどいでそ(`ε´)ノ彡彡彡
炭鉱

まァ・・・・案の定、、、、こんな結果に
炭鉱2

('ω'*)アハ♪((うけねーよ!
なんてこった・・・・。゚(゚ノд`●゚)゚。
もう5階なんていかない!(b'`★)
((゚Д゚;))ガタガタ


話かわりまーす(。-∀-)ニヒ
実は14日から16日まで学校の事業で、「マイチャレンジ」というのをやってるのですよー
それで私、幼稚園に実習に行ってるのですがー・・・
それがまた!疲れるのです!年小さんなので・・・・(●´δ-`)
いつもお手手をつないでいて・・・・。いつもおねーたんと言ってくる・・・・。それがかわいいっちゃかわいいのですけど(○´I`人´I`●)ネェェン♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもでも、、、疲れるのですよー。気遣いが・・・小さなことでも泣いてしまうので、やさしくやさしく∑d(・ω・*)ネッ
紙芝居とか読ませていただいてるんですけどねーΣ(ノ∀`●)
それで明日は誕生日会でー・・・みんなでケーキつくるんですー(b'`★)わーい☆
どうなることやら・・・ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


No.7 / らてーる♥ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


コウモリ強いですよネー(・ω・`)
同じくヤツには地獄見せられました…(つA`)

誕生会いいですNE
ケーキ…うまっ…
2007.11.16(13:10) / URL / パゲクール / [ Edit ]


  


死んじゃったのどんまいです(´・ω・`)
敵は強くなっちゃったけど、
高い宝石がいっぱい採れちゃいます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
幼稚園の実習d(≧ω≦)b
子供大好きなので、いってみたいです(つω`*)
お誕生日おめでとうです(*ノωノ)
2007.11.16(16:22) / URL / フラタコス / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 


Copyright © ひと雫★ All Rights Reserved.

ひと雫★
